勤労感謝の日も仕事でアーイキソwwwwwwwwww

 「勤労感謝の日って何ですか?wwwwwwww」


 どうも、ミズタカです。

 会社員なんてやってると、求人情報と違って休日なんてありませんね。土曜ももちろん仕事、へたすりゃ日曜日も。

 一応、今勤めてるところは給料が払われてるからいいですが、ここまで働いても一っつも会社の地位など上がらずに現状維持ですし、社員は特に給料が上がったりすることもありません。このままで死ぬまで惰性で流れて行くのが目に見えます。


 海外では、会社の経営理念や事業内容を重視して就職するらしいですね。確かにそれなら永く勤められるかもしれない…。まあ社員はた意外な人間が多いのは日本と変わらないかもしれませんが、しかしそれで街頭インタビューなどでの国民の意思のはっきりさには感心しますね。日本人でキモイ面晒されてるだけですからね。それで発する言葉もゴミしかない。ほんと無様な人種ですわ。

 そんなわけで、給料面や就業時間と場所、残業時間、交通費の面などしか見ていない日本スタイルの就職活動では、永く勤められるわけが無いし、ろくな人間も集まらないでしょうね。ただ働いているだけっていう人しかいないっていうのも、日本人の国民性を象徴しているかのようです。そうです、こいつら日本人はクズですから。


「はぁ…仕事変えようかな…でも今の仕事なくなったら生活がまずいことになるしな…上司さんも怖いし…」

 社畜はこのように鉄の板で挟まれ、今にも肋骨が折れて死にそうです…そんな毎日です^^


 今回はここまでになります、ご一読ありがとうございました。

この記事へのコメント