ドライブレコーダーは絶対に使用すべきです。

034.JPG
 皆さんどうも、Snow Fieldです。今日は私がブログを執筆しますね。


 近頃、残酷な自動車事故が多発していますね・・・。高速道路などはその巣窟でしょう。私が死ぬ前のころから、そういう事故は起こっていたのでしょうが、近年はそれがめちゃくちゃ目立ってきているのでしょう。


 いや、本当にYoutubeなどに投稿された事故の瞬間の映像を見ると、日本、世界問わずグロテスクすぎて寒気と吐き気がしました・・・。自動車は、やはり殺人兵器です。早急に別の方法を用意するべきだと思いましたね(もちろん不可能でしょうが。人間があちこち行くのに車は不可欠になってしまいましたし、どうせ昔の馬とかには戻らないんでしょう?事故に遭ったことのない人間はごちゃごちゃ喚いて車を擁護するし、自動車製造・販売会社は顧客が事故に遭おうが痛くもかゆくもないし反省もしないからな)。人体が吹っ飛ばされてぐちゃぐちゃになるところは、もうおぞましすぎます・・・。


 これだけ人間がいれば、性根から腐ってて善い考えなど聞き入れない人間がいてもおかしくありません。それが自動車を運転しているのだから、たまったものではありません。もしそういう人間が運転する車に追われたら…逃げ切れたり無視しきれればいいですが、不幸にも事故に発展してしまったらいたたまれません。
 警察は、証拠が無いと本当にむかつく顔をします。動きません。被害者がどれだけ主張しても、警察や市役所、裁判所の人間のような人情を無くして役職に就く猿と化した奴らには聞き入れられません。嘲りの目で眺められるのみです。そんなことになって賠償金も払われず、亡くなった人も帰ってこない、といったい事態にならないようにするには「ドライブレコーダー」を」を使用することが不可欠です。


 私も以前、どれくらいの値段なのか相場をインターネットで調べましたが、5,000円台の物もあれば25,000円ほどの物もあって、中々幅広いなと思いましたね。もしかしたら、もっと値段の安い物や高い物も、あるのかもしれません・・・。
 ブランドは、まあ好みでしょうか?今の時代、粗悪品を作るメーカーはすぐに特定されて告発されるので、どこの会社も製品には気を使って製造しているはずですので。
 必要な機能は「音と映像を記録する」機能なので、その機能が付いていれば安くてもいいかもしれませんね。自分のお財布の許すもの購入して、さっそく使用していきましょう。


 皆様も、ドライブレコーダーを使用して万が一に備えることをお勧めします。自分の身は自分で守るのが、現代社会から身を守る鉄則です。
 それでは、ご一読ありがとうございました!


 編集完了:2018年7月28日午後2時25分

この記事へのコメント