Youtube、エブリスタetc. Team Mizutaka'sの活動しているところのURLまとめ

001 ファビコン画像 ①ミズタカ.JPG
 皆さんどうも、ミズタカです。お久しぶりです・・・。

 しばらく自作曲を制作していたので、他のことができなくて申し訳ありませんでした。中々サイクルをつかむのは難しいですね・・・。それに全く自分のやってることに自信を持てないので、集中力が続かないのも不甲斐ない。

 しかし、今後はしっかり活動していきますので、お待ちくださいませ!

 さて、今回は自分の活動しているサイトのURLや名義をまとめました。自分はその都度名義を変えるタイプなので、自分にとっても管理のために、今回このようなページを設けました。整理することで、確認しやすくなったので良かったと思います。

 今後、しっかり気合いを入れて活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!Youtubeでの音楽やエブリスタでの小説など、よろしければチャンネル登録やお気に入り登録もよろしくお願い致します!

 そういったものが頂けると非常に嬉しく、励みになります。まだまだ駆け出しで整備中の物ばかりですが、これからしっかり固めていきますので、よろしくお願い致します!(^U^)
 ※今後、登録サイトが増えたら追記していきます。


 ・Seesaaブログ・・・名義:ミズタカ
        URL:http://miz12taka.seesaa.net/


 ・Youtube・・・名義:Charles Wase
              Band Man mk-Ⅱ
              佐々山 野良


 ・エブリスタ・・・名義:Snow Field
 ※このURLだとページが見つからないので、エブリスタで「Snow Field」と検索いただくと出てきます!


 ・Pixiv・・・名義:KRD
       URL:https://www.pixiv.net/manage/illusts/


 ・DeviantART・・・名義:EljaizeRose
             URL:https://www.deviantart.com/eljaizerose


 ・小説家になろう・・・名義:SG-Z
             URL:https://syosetu.com/usernovel/list/


 ・カクヨム・・・名義:マグマ
         URL:https://kakuyomu.jp/users/magma


 ・アルファポリス・・・名義:Dokukinoko
             URL:https://www.alphapolis.co.jp/mypage


・星空文庫・・・名義:Hai Benne
         URL:https://slib.net/a/23671/


・taskey・・・名義:GichiGichi(整備中、どういうわけか入力してもメールが来ないため)
        URL:http://taskey.me/users/GichiGichi


・Twitter・・・名義:Mizutaka
         URL:https://twitter.com/Mizutaka2


・ニコニコ動画・・・名義:佐々山 野良
           URL:http://www.nicovideo.jp/my/top


※後日・・・。
058.JPG
Ch:こんなにあちこちに敷いて・・・わかりますよ~。なんか、狂ったように必死こいてやるようになっちゃうんですよね!それでうまくいくかどうかも分からないのに。

 でも、これで何も音沙汰無しだったら、もう私辞めます。それで定職について、社畜として生きていきますわ。このブログも、無料ブログなのではっきり言っていつ消されるかわからない不安がありますよね。ミズタカさんは、そのうち独自ドメインになさるんですか?


024.JPG
ミズ:あっはい・・・金銭面で余裕が出てきたら、しっかりと独自ドメインにして、金を支払いながらブログの運営をしていきたいですね・・・。Twitterも、自分の活動の宣伝とかのために使いたいですね。

 やっぱり、売れてる商品があれば、そんな宣伝とかしなくても済みますが、個人で活動している者なので、使える物は使いたいですね。まぁでも最近の学生のように異常な会話を投げ合うような経験はしなくてよかったと思いますね。そういうのがあると、モラルが崩壊しそうで。

 必要な情報は、こうやってパソコンとかで腰を据えて記述するのが一番かなって。まぁそのうちスマホも購入しようかな~とかって思っていますが・・・。


039.JPG
Ba)どれがどれ、っていうのもしっかり記憶しておかないとですよね・・・。

 しかし、Charlesさんとか(今いないけど)佐々山さんとかとYoutubeで音楽とか語り部とかやってますけど、全く成果無しですよ。ひとっつも再生回数とか増えないの。宣伝とか、まだしてないからってのもあるのでしょうが、一日とか時間かけて作った音楽が再生回数0だと、

 「こんなもんなんだな」

 って思いますね。正直、こういう活動で食っていくのは辞めようか?そもそも出来なくね?って思いますね。笑えないくらい静まり返ってるので。一応、もうしばらく粘って活動と努力を続けてみますが・・・。将来性は見込めませんね。
 Youtuberってのも、もう持たないでしょう。だから、やはりそこまで金、金ってんじゃなくて、社会で会社で働く人とか、庶民の人全員の趣味とか作品発表の場としてインターネットとかは利用した方がいいかもですね。

 夢とか目標を追うことって、ギャンブルとか賭け事と同じようなものですからね。上手くいくかもわからないのに、それに人生の時間を費やす。だから、切り上げて軌道修正をするなら、早い方がいいかなって思いますね。


030.JPG
Sn:確かに。やはり一人で生活して行かなくちゃいけないってのがありますしね・・・。

 いつまでもコンビニバイトで、毎日毎日、嫌な思いをするのも続けられませんし。いっそのことCharlesさんのおっしゃる通り、就職した方が楽かもしれません。きちんとした資格を取得したり、海外への移住を検討したり。

 一回きりの人生ですが、まぁある時期がくればちゃんと生きろってことになるのは当然ですよね。

 環境によっては、全く親や勉強(教育)に恵まれない人もいるはずです。すぐに寮ありの会社に就職しなくちゃいけない人もいらっしゃるでしょうし、不安なく大学へ進学して大手企業へ就職する人もいる。日本は教科書通りに勉強できる頭さえあれば、特待生とかも狙えますし・・・。そういう人らを見習って、自分はどう動くべきかを判断していくことが一番重要かな、って死んでから思いましたね。

 後は、チャレンジするタイミングは気にしないこと。正しいことをするために動きだすのに、年齢は関係ありません。やるかやらないかで、人生は変わるというのは間違いない。人がしないことを行ったりやったりするから叩かれるわけですが、何もしないでいる今の現代社会、特に日本国民よりは良いと思います。

 要は、いかに小さいころに物ごころをつけて、自分が高い地位に行くにはどうするべきかを考えて勉強していければ上にはいけるわけです。そのほかの芸術関係のビジネスはまやかしと言っても過言ではないでしょう。

 結局のところ、体は一つですからねぇ・・・くれぐれ無理はなさらないよう気をつけてくださいよ!

028.JPG
ミズ:はい、わかりました。以後、精進します。

この記事へのコメント